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Way to be HAPPY

Life is a Journey

完全無欠ダイエット 1日目

完全無欠ダイエット

例の本、「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」を読み終えて、すぐに完全無欠ダイエットに取り組み始めた私。

 

朝は、もちろん噂の完全無欠コーヒーを2杯。

 

昼は、幸いにも食欲が生まれなかったので、そのままスルーした。

 

そして、夜は、友人と韓国料理屋でビール2杯と韓国のなんとか鍋(激辛)をシェアした。

 

その後1時間ほど新大久保から池袋まで2人で歩いた。

 

スタート時点の私の恥ずかしいスペックを公開しておこうと思う。

 

中野ジェームズ修一のDIET DIARYを愛用中であるため、全身を計測する羽目になったしね。

 

 

【ボディサイズ】

  • 二の腕 27.5cm
  • 胸囲 90cm
  • 腹囲 69.5cm (FUCKING SIZE!!)
  • ヒップ 89cm
  • ふともも 102.5cm
  • ふくらはぎ 35.5cm

書きながら気づいたのだが、これでウエストが60cmくらいだったらグラビアものだな。(まさかのalmost70cmだけどね!)

 

【体重計による計測】

  • 体重 52.95kg
  • 体脂肪率 26.6%
  • 筋肉量 36.65kg
  • BMI   20.4
  • 内臓脂肪レベル 3
  • 筋質点数 82
  • 体水分率 51.5%

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さてさて、ここからどのように変化するのか、乞うご期待!ですね。

 

もう、素晴らしい体組成計(意外と高かった)を購入してしまった私としては、本気で元を取りたいところ。

意味わからないけど、筋質まで測ってくれちゃうみたいだし、より一層筋トレに励みたいところですね。

 

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というわけで、ダイエットスタート!

 

めざすは、体重50kg!体脂肪率20%!

 

夢はでかいほうが見がいがあるってもんですよね。

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これで完全無欠コーヒーを作っています!

まあ、グラスフェッドバターじゃないのがたまに傷だけれども。

でも、250グラムで1500円近くしたし、良い成分であってほしいところ。