Way to be HAPPY

Life is a Journey

全てはただのゲーム

全てはRPG

そして、ホログラム

そんな感じ


陰謀論とか

一笑に伏している人、

それは洗脳です。笑


でも、洗脳されてるから

何話しても無理ーーーーってなる

そして、別に私の人生には関係がないのでそのまま放置。笑


言っても、

こっちがやばいやつになるだけだしな。


いつも、多重人格とか言われてた・・・


そうじゃないって言われたーって話しても、
まースルーだよね

別にどっちでも良いけど。


なぜ人は人を決めつけるのだろう。


あなたがあなたの入れ物から世界を見るしかないのは理解するが

どんだけ視野狭いんだよー

って突っ込みたい時もある。

愛を込めて。


だがしかし、

彼らは

私が

問題がある人

としか認識してないから

まー話は聞かないし

なんなら常にディスってくるしw


そんな感じ


そんなマウント取らなくても

私はマウント取らないし

摂る必要性も感じてないし

ちょっとよくわからなくなる



あーあなたはそうなんだね

ってただ受け入れてくれる

祝里さんに会うと

本当にほっとする。