Way to be HAPPY

Life is a Journey

くだらない

くだらって打つと、
百済って出てくるwww

私の大好きな人たちはだいたい酒に飲まれてます。笑

要は、それを許す人はそばにいるし、
許せない人は居ない。

それだけなんだよな。。

だってさ、最初から私の意見はこうです!以上!

ってできたらまず病まないわ。

そして、それができるくらいなら酒にのまれる必要がないだろ。

必要があるからしてるだけなの。

それは、経験した人にしかわからない。

だから、人が離れていく。


その人たちは、その人たちが生きたい人生を生きてるの。

どんなに辛くても、自分で選んでるの。

だからね、ほっといてあげて欲しいの。



私はこうです!

だからあなたは。。。みたいなのはもう古いし、お互い辛くなるやつ。



RPGと一緒でカメラ設定する位置でそれは変わる。


視点を固定してると、ゲームクリアできないんだな。


でも、その経験がなければ、それを理解できない。


わからないからこそ、人を責める。

それも、良くわかる。


だからこそ、

オールマイティーにやらかしてくれた私の人生に感謝だなーーー


責める理由が、まあないし

受け入れる理由もないけど、

それが呼吸と一緒なんだなってわかる。


だいたい

人は

人の意見は聞いてないw