Way to be HAPPY

Life is a Journey

問い合わせフォーム

作っちゃった、作っちゃったよ!

なんでも相談したい方、どうぞ!
離婚問題、摂食障害、ダイエット、不動産に関する相談(賃貸でも売買でも)、住宅ローンでお困りの方、薬物等の依存症にお悩みの方、DVにお悩みの方、現在調停中の方、法律的な問題、会社設立を考えている方、相続でお困りの方、地主や金持ちに嫁いで大変な思いをしている方、健康について知りたい方、人生に悩んでいる方、ヒプノセラピーに興味がある方、数秘術に興味がある方、マヤ暦に興味がある方、ローフードに興味がある方、発酵食に興味がある方、アガスティアの葉に興味がある方、沖縄・バリに行きたい方、カミーノデサンティアゴに行っちゃいた方、スピリチュアルに興味がある方、パワーストーンに興味がある方、ドウゾドウゾ。

・・・わたしってこう書いてみると、結構経験しているのだなーと。

わたし自身、最近思うこと、それは、、
人との出会いで、人は変わる
ということ。

そして、わたしがいろいろな人に助けてもらってここまで生きてきた。
HP5 MP20 くらいで。
ノーポーションで!

人に会うたびに補給されるのは、なぜかMPだったりして。

そんなわたしも、そろそろみなさんに恩返ししたい。

そういう気持ちを込めて。

なんでも、どうぞ!