Way to be HAPPY

Life is a Journey

予感

すっごく久しぶりのブログだなあ。

皆様、ご無沙汰しております。

今日は久し振りにこちらへ来てしまいました。

最近予感がするのです。

新しいことがやってくる予感。

こういう予感はほとんど的中するのですが、
何故そう言い切れるかというと、人生でこういう予感がほとんどないからです。
こういうワクワク系の予感がw

最後に覚えているのは、中学生と高校生の時、
やったらワクワクするなあと思っていたら、学年1カッコイイ先輩に告白されたりとか、
学年1カッコイイ同級生に告白されたり、とか。

って書いていてようやく自ら気付きましたが、
多分この今のワクワクは恋愛についてのなにかなのでしょうね。

それを書きながら気づかせるために、私は今書いていたということです。笑
我ながらまわりくどすぎてちょっと笑っちゃいました。

いつも夢と現実の間をフワフワしている私ですが、
最近は現実にどっぷりで全てを諦めて死んだように生きていました。
ゴミみたいなレベルの人間しかいない会社でゴミみたいな仕事をしている。
でも、給料めっちゃイイから辞めるのちょっとなーという感じ。
そういう腐った人間培養器の中で生きておりまして。

日々、生きているんだか、生きていないんだかよくわからないような感じでした。

そろそろどうにかしないとなーと思っていた矢先のこのワクワク感。
きっと何かあるはず!ということで、証拠を残すためにことが起きる前に書いています。
こういう時だけめちゃめちゃタイピングが速いのは、きっと何かが私の手を押してくれているのでしょう。
(背中を押してくれている的なノリでw)