Way to be HAPPY

Life is a Journey

最近クッキークッキーうるさくない?

もうさー
どのサイト開いても、
どのアプリ使っても、
クッキークッキーうるさくない?

クッキーは焼くもので、
許可するという認識ではないんだけどね。

最近とっても順調に今までのような毒を吐くこともなく、
生きてきたのだけれど。

なんか言いたいことがあってここに来たのだろうけれど。

忘れたな。笑

あ、これかな。

最近、彼氏が超絶不調。

腸炎に定期的になるって言い訳してるけど、
定期的になるものなの胃腸炎って?

ワクチ●打って湿疹出てた時にも、
同じこと言ってたんだよね。。。。

もうさ、打ちたきゃ打てばいいんだけど、
その前提情報がないと、こっちもどう対処したらいいかわからない・・・・

本当にただの胃腸炎なら、
いわゆる民間療法にハマってるから、なんでもしてあげられるけど。

でも、ワクチンによるものなら、
もう私もよくわからない。

だって、何が入ってるかわからない。

m RNA製造するなんかなのか、
酸化グラフェ○なんなのか、
追跡装置wなんなのか、
情報ありすぎてわからん。

でもさ、よーく考えて。

そのウィルスを誰も解明できてないのに、
どうしてワクチ○が作れるんだ?
ってことに気づいて。

千鳥学説(私はこっちが真実だと思う)では
ウイルスは体内で作られているという。

そんなものにどうしてワク○ンが作れるんだ?

もう、茶番以外での何者でもない。

数年ぶりにTVをつけたら、
コロナについてのニュースを私に見せまいとして、
彼に番組を変えられる。。。

ねえ。それは、どうしてなの・・・

もう、クッキークッキー最近WEBでうるさいし、
ワクワクについてもうるさいし、
本当にそろそろおかしい最終段階だよ。。。

でも、そうは思わないみんな。

マスクをつける理由を科学的に証明できないって既にわかってるはずなのに、マスクを強いられる日々。。。

マスクつけてください!
マスク、ないんですか?

え?マスクの存在意義説明できますか?wって感じだよ。
マスクの穴とウィルスのサイズ、うさんくさい教科書でも書いてたよね?w

最近ほんとーにマスク警察が多い。
それも、無給のやつ。

これを仕組んだ人は、しめしめだよねー

最近思うんだ。

霊力?があって、
なんか見えたとしても、

なぜか、このくそ状態には気づいてない。。。

昨日泊まりにきた、すごいらしい人でさえ、ちゃーんと2回摂取済み。

それは、その見えるなにがしが教えてくれるべきだろうと思ってしまうのは私だけ・・・?

それとも、あのお注射は本当に国民のためなの?

それとも、そういう人たちには、ただの食塩水が打たれているの?

私が信頼していたアメリカのサイキッカーの人でさえ、
生き生きとワクチン打ったからもう大丈夫だわ!って言っていた。

一体、ワクチンってなんなの。

どうしてそんなに躍起になって打たせようとするの・・・

そういう疑問は尽きない・・・