Way to be HAPPY

Life is a Journey

「あーそんな悩み、まじで多分ちっぽけすぎてどうでも良くなるから」

人のことをとやかく言う人は、暇なのだろうか。

それとも、その人は、今世それをするために生まれたのだろうか。

どちらにせよ私にそれをとやかく言う権利はないんだけど、
ちょっと気になっちゃった。笑

もし、後者なら・・・すごい人生だ。


とそれはさておき。

どうやらまたしても新情報。

出てくる謎な情報たちを自分のフィルターを通して、

お!これは

とか

ん?これは

とかやってるのが好きだ。


これは、過食症とかの時も、
ダイエットについても、
病気全般についても、
同じことが言える。


私が求めるのは、ただひたすらに

真実のみ。


最近は言い方を変えた。

この世の中の「設定」が知りたいと言うこと。

どういう状況下で、人は「病気」と言う症状を作り出し、
どう言う状況下で、人は痩せたり太ったりするのか、
どう言う状況下で人は・・・・


挙げたらキリがないけれど、そういうのが知りたいだけなんだよな。

知ることが、私の喜び。


「真実」改め、「設定」が知りたい。

納得のいく設定を。


「蛇毒」の話に戻る。

今回のコロナの症状が「蛇毒」の症状ととても類似していると知った。

でも、「病気」はうつらないという考え方に立てば、
「蛇毒」も伝播することになってしまう・・・そこがどうしても腑に落ちなかった。

もし、毒も伝播するならば、
目の前で毒を盛った相手が死ぬのをイヒイヒ見ながら、
気づいたら自分も毒されて死んでいる・・・とかになんでならないのかよくわからないんだ。

人間の細胞は選択的に、相手から伝播させる内容を選んでいると言うことなのだろうか?

もし、ウィルスはうつる、と顕在意識全開で考えている人がいたとしたら、
それでも、伝播するというのは、もはや意識は関係なく、その症状は人間間に広がるということなのだろうか?

ここまできた。

でも、ここから先に道がない。。。。

今、そういう感じだ。

もう、うつるだうつらないだとか言っている人、
うつした、うつされた、とか
マスク警察、正直どうでも良い。

好きに酸素濃度減らして生きていけば良し。

その先の「設定」が知りたい。

彼らはどうやってパンデミックを装った?

なぜ、うつらないのに、うつる?

そして、その選択をしているのは、意識か身体か。

そしてそして、一体なんのために?
デトックスなら納得する)

知りたいことがたくさん増えすぎて、
もうちょっと生きていたい。

これ、死んだら全部わかっちゃうから、
多分今が一番楽しいんだろうなあ(笑)

アネックスヨーコさんの
「あーそんな悩み、まじで多分ちっぽけすぎてどうでも良くなるから」
って言って、こっち客なんだけど、全然違う宇宙のエネルギーの話されてた時のことを思い出す。

あーこういうことでしたか。笑


ちっぽけなのは、自分を自分と認識しているこの世界なのか。

それを認識していると認識している私のCPU(クリスタル)なのか。

きっとそれは同意だろうが。

どうせ始めたらなら、終わるのもったいないよねw