Way to be HAPPY

Life is a Journey

嗅覚が消えた

コロナにかからない設定だったんだが
抗源検査もマイナスだったんだが

嗅覚が消失した・・・


色のない世界もアレだけど、
匂いのない世界もなかなかアレだな。

無味乾燥とはこのことだな。

味がしない、匂いがしない、まさしく無味乾燥な世界の出来上がりというわけ。

やっぱり蛇毒かしら。

でも、蛇毒は伝播するのか?

この世界の基本的なルールをまだ理解できていないらしく、
なぜ、病気は人から人に伝播するのかしら?

どうなってるのかしら。

ようやく熱が下がったらこのザマよ
ワクチン打った人の方が元気よ(笑

もう、そろそろ明らかにされるのかしら?

その前にこちらから、真実を見つけてやりたいんだけど。

まじで腹たつ、嗅覚ないのが!!!