Way to be HAPPY

Life is a Journey

生まれ変わった NEW BORN

今日、かれこれ10ヶ月ぶりに自力で起きた。
起きたくない、と1度も思わなかった。

そして、あれ?って思った。

あ、私、ずっと起きたくないって思って生きてきたんだって。
ここ最近ずーっと。自分の気持ちに蓋をしていたことに気づいた。

ことの発端は、4月28日から起こった超高熱。

39.5度が24時間以上
38度も10時間くらい続いた。

10年ぶりくらいの高熱で、
しかも、40日ぶりの生理(もしやできてたのが流れた?)と、
熱を出す前に受けたガチパーソナルトレーニングの3大ペインに見舞われましたw

まじで。

高熱出る前のガクブルと関節痛あるけど、
関節痛だか筋肉痛だかその両方だか、
めちゃくそ痛いわけ!!!

熱よりも正直体の痛みに苦しんだ3日間であった。

水とフルーツで耐え抜いた私の体よ、ほめてつかわす!
と言いたいところだけれど、

熱が下がった翌朝、
体を抱きしめて、
まじでありがとーーーーーー泣
状態でした。

まじで、体ってすごい。

24時間39.5度を寸分違わず?実現し、
なんだか知らんが色々浄化やら調節してくれて、
私の頭がパッパラパーにならない程度に、起こしては、
私に水枕を自分で替えさせるという。

もはや、どっちがどっちなんだかわからないが、
本当に優れた人体だと思う。
素晴らしいよな、私の身体は。

まず、ここで1回私は死んだ。