Way to be HAPPY

Life is a Journey

人生ゲーム

かなり久しぶりの投稿。

みんな元気にしてるのかな?

過去生くらい遠い存在になってしまったのだけれど。

結局、この世の真実を知っても、生きているゲームをするのは私なんもんで。

あっちとこっちを行ったり来たりしているのが現状。

あるのか、ないのか。

あるも、ないも、同じことなのだけれど、それを観測する私が行ったり来たりしてしまっているのよね。


結局、botまみれのこの世界で、botじゃない人々を判別するのは難しい。

だからこそ、botのためについつい世界を変えてやる!ってなってしまう日々。

目の前に出てくるモンスターを倒すゲームのように、
目の前に出てくる悩める人々救っていけばいいだけなのにね。

ついつい。

さて。

本題です。

ワクチン問題。

ずっと疑問だったんだよね。

打つ人と打たない人の違いは何かって。

レベルの違いかと思いきや、設定の違いでしかなかったということなんだろう。

そうなると、結局ゲームなんだなーこれってわかってしまうんだよね。

しかも、私がしているゲームというより、
大元がやってるシュミレーションゲームに参加者として組み込まれているんよね。

でもね。

この世界観の内側で話させてもらうと、

まじですごいねって思う。

やばいって。

これは、たぶん内側の人たちのために書かされてるんだろうけど。

日本政府は、途中で妊娠届の統計をやめました。

調べても調べても出てこないんよ。

んで、今日は他国の妊娠数、死産数、目の当たりにしました。

すごいことになってるね。

まず、妊娠する人が激減してるのに加えて、
ある国のデータでは、8割流産死産。

日本の保育関係の方々の話を聞きますが、
預け入れがほとんどないそうです。

そろそろ気づけよ。

できない、生まれない、生まれても死ぬ。

そういうことになっています。

それはなんでか。

それは、ここ数年で今までと違う何かをしたからではないでしょうか。

何をしましたか?

何を身体に取り入れましたか?

というお話です。

不妊はあなたのせいではないですよ。

流産も、死産も、あなたのせいではない。

ただ、あなたが無知だっただけなのです。

無知を責める気は全くない。

でもね。

自分の身体に自分の判断で取り入れたものの責任を取るのもあなた。

それだけなんですよね。

自分でやったことは、自分で責任を取る。
というか、勝手に回収されていく。

それだけなんですね。