Way to be HAPPY

Life is a Journey

新しい目覚め

お金なんていつでもある、って思っているとそうなるし、

そういう感覚のない人たちの間に入っていって(いわゆる就職)、

そうなると、そういう感覚が移ってきて、お金は得難いものだって心にプリントされる。

そして、それによって日々お金がなくなっていく幻想に恐怖を憶えて苦しむようになる。

結局、今までの私はそういう「ない感じ」の多い人ばかりを周りに集めていたからこそ、
こうなっているのかもしれない。

因果応報。

でも、もう引き寄せの法則とか、なんかそういう一切のものに疲れてきた。

まだ30だし、お迎えはまだ来ない。

ここで取る道は2つ。

絶望して、死期を待つか、
今に争って、何かを掴み取るか。

それしかないよね〜

さあ、そろそろ自分を振り切る時が来た