Way to be HAPPY

Life is a Journey

クソゲーと書いて人生と読みます

久しぶりすぎるーーーーーー

デジタルプリントもあるからか、
全く書く気がなかったこのブログ。

今日は書く気になったようなので書こうかな。

あれから人生が一変しました。

というより、すべての答えが渡されて、
あーやっぱりねーとなってしまって、
それで、自己完結してしまったんだよね。

結局この世は夢現。

昔から疑っていた設定が、
その通りだったと知っただけだった。

それでも、ゲームは続行するしかないんよね。

ゲームの設定知ったらからって、
ゲームをリタイアする方法は死ぬしかない。
というクソゲーを生きております。

もう、だいたい何にも揺るがされることもなくなり、
ただ、日々あてがわてるテーマやタスクをこなすだけ。

そうやってこなしモードに入っていると、
新たに難題突きつけてくるのがこのゲームのクソゲーなところよ笑

我がペットで最愛のオカメインコちゃんが、水便止まらなくなったり、
私の体もズタボロになったりしちゃってね。

それでも、放置を決め込んでると、
まー色々起きてくる。

外野がガヤついてくるのですよ。

ハイヤーには、
あなたの認識しているあなたが変わる
と予言されていたけど、
その通りになりつつあります。

私の意識は頭ではないということ。

本当は、身体であるということ。

この次元で肉体を持って生きているのだからまあ当たり前なんだけど、それを無視して適当にエンドロールまでやり過ごそうとしていると、こういうテーマが突きつけられるんだろうね。

ペットのオカメちゃんと私の体はある程度相関してしまう間柄にあるので、多分自分の体はずさんに扱う私へのアンチテーゼとしての水便であろうよ。

あきらめて取り組んでるつもりなんだけど、多分ちょっと違うんだろうね。

ありとあらゆる手を使っても、金をつんでも解決してくれないの泣

そろそろ本気で自分のカラダと向き合わなくてはならないのだろうね。

打ちまくってる人よりも、打ちまくってる!?と疑われるくらい体調が悪いものね。笑

全ては意識だから、多分そこから取り組まなくてはならないんだろう。

もはや、打っても元気な人が羨ましすぎる、、、

でも、私は今回のことで自分のエネルギーと身体の取り扱いを学ぶ流れなので、ようやく重い腰を上げるところでございます。

あー終わりが来ないなーこの人生の学びー

いつまで続くことやら。

もうそろそろ終わりにしてほしいわ。

だからこそ、真剣に取り組まねばならないとは思っています。

にしても、クソゲーだーーーーーーーーー