Way to be HAPPY

Life is a Journey

何様でもない

あなたは何様でもないし、
何者でもない。

とよく言われる。

意味は理解できる。

でも、わたしが
それを認めてくれない。

何様になる必要はないし、
なろうとも思ってない。

でも、
「何か」をするために生まれてきた。

これは、
私の中で苦しいほどに揺るぎない真実。
又の名を妄想。笑

観察する視点の違いだけど、
言ってることは一緒。

その「何か」は自分で決める、
と言われて確かにと思った。

でも、その自分は、
今の私ではない「自分」が決めてる。

この意味のわからない感覚を
どうにかして説明しようとしても、
どうしても伝わらない。

でも、しょうがない。

その言語を知らない人に、
その言語を説明することが至難の業なように、

私の脳内を知らない人に、
私の脳内を説明することはほぼ不可能なんだから。

テレパシーかなんかで伝えたいよ。

一瞬だものね。