Way to be HAPPY

Life is a Journey

ハイヤーと私。

ここ最近連続でずっとヨーコさんのところに通い詰めている私。(ってかハイヤー

この前なんて、私に痩せる方法というにんじんをぶら下げて、ヨーコさんの元に連れて行った挙句、
ぜーんぜん違う話4時間してきたからな、ハイヤーさん。

まあ、自分のことなんだけど、天才だわ。
うまく操ってくれている、今日もありがとう。

まあ、ハイヤーが4時間ぶっ通しで喋るってことは、、、
しかもそれを月に2回もやるってことは、
すっごい出費だわよ、ハイヤー

まあ、きっとどっかから調達してきてくれるんだろうけどさ。

でも、先に用意してから行かせてくれたら、
こんなにモヤモヤしないのに(笑)

必要な話!必要な話だから!
ってセッション中自分にもちろん言い続けてるんだけど、
それでも気になるお時間と私のお財布事情(笑)

ハイヤー君は、大丈夫だが、
一応私は、家の更新料が払えるか今日考えていたんだよ。

君が喋りまくったあの2日間とプラス2日間で、
更新料払えたんだよ?

という、ガチTHE人間ビンボー根性が抜けないのもまあ可愛いやつと思って欲しい。

いまだにやっぱり心配しちゃうなー

三つ子の魂なんちゃらじゃないけれど、

使うだけ使ったら生きていけないよ!
という私を思うが故の親心がいまだに染み付いているのさ。

ちょっとずつひっぺがしてるけど、
行ったり来たりなんだ。

でもまー借金増えてきたけど、まだ生きてるしなw

だってさ、やりたいことはやりたいし、
欲しいものは欲しいの。

だって、それしにきてるんでしょ?

なのにさー
いちいち心配したくないのに、

秒で、人間根性に戻ってスッゲー心配してるの(笑)

本当に行ったり来たりなんだよね。

ちなみに、この前のセッションが面白すぎて、
ノートに書こうとするたびに、
脳内から消えるから、
現在、指に入力してもらっております。

とりあえず。

食べてないのに太る怪奇現象を引き起こしていて、
(まーそれも怪奇現象ですらないんだが)
チラチラヨーコさんの顔が浮かぶわけ。
ハイヤーめ)

んで、よし!
ヨーコさんのとこにまた行っちゃお!
ってなったの。

んで、ヨーコさんに連絡したら、

めっちゃバレてた(笑)

私は、ずっとヨーコさんにエネルギー飛ばしまくっていたようでw


もう、エネルギー的丸裸です。泣

で、質問内容も大体把握してくれているようで、
あーそれなら1時間一本勝負で行きます〜?
って提案してくれたの!

それで、お財布心配している人間部分の私もOKを出したというわけなんですが。

結果ね。

ハイヤーが帰らせてくれない!
てか、ずっとハイヤー喋ってるんですけど!

一つ一つがかなり重要な話だってわかる。

陰謀論界隈や、真実系界隈が聞いたら、
ソッコー有名ユーチューバーになれるやろ!ってくらいの話。

あ、でも今は誰にもその概念理解できないから、有名ユーチューバーにはなれないか。

私が私に説明するのに、
ヨーコさんの能力を駆使してもらって、
大体16時間以上かけてきたものね・・・・しみじみ

確かに、その理解した内容を文字には起こせない。

ここに書けば、書けるかと思ったけど、
概念できたから、なかなか文字には書けないわ。

そう思うと、言葉で伝えてくれるヨーコさんのスキルってやばいと思う。

いつも言ってるけど、
ヨーコさんの師匠には一切の情報、というか大体嘘情報を見せた私のハイヤー

それも計算済みなんだろうけど笑

あんた、ヨーコさんにはやたらと懐いてるのな(笑)

あ、今、お前には言われたくないって言われた気がしたw

いや、違う。

お前だよ!

ってか(笑)

そうだよね、そろそろ一緒に協力しようと思うから。
これからもよろしくね、ハイヤーーーーーーーーーー