Way to be HAPPY

Life is a Journey

現実か?

続編。

私の悪い癖が出た。

見た目がタイプじゃないのに、内面でかっこよく見えてくる病気だ。

そもそも私はイケメンという概念も不思議だし、
確かにイケメンという枠に入っているのは理解できるくらいはTVを見てきたけど、
だからって、好きかと言われれば???だった。

結局私の悪い癖で、内面を好きになると、ついついイケメン(?)に見えてくるようで。

というわけで、タイプじゃないと言い放ったスペイン人に恋をしてしまったようです。

自分から連絡するのは絶対にやめようと思い、
1日経過
2日経過
んーそろそろ限界!
というときに、

パスタ作るけど、食べにこない?

という悪魔の誘惑。

出会ってから、
なんでこんなに気になるんだろってずっと思ってた。

前回忘れていたけど、
彼は、英語、スペイン語ラテン語、日本語全て完璧に話せる。

だから、私から、
海外のスピリチュアル(本当の意味で)を日本語で発信しない?
って話をしたのだった。(すっかり忘れていた)

それをやろう!2023

本当に不思議なのだけど、
私がどこから来たか、知っていた。

そして、私の誰にも理解してくれなかった発言を全て理解してくれた。

日本語の、ありがとうは、アンリガトウと発音した方がパワーが出るという内容にも、
違う観点から理解してくれた。

会うべくして会ったとしか言いようがないけれど、

まったく興味のない顔が、今日は愛おしく感じる謎を誰か解明して欲しい。

ちなみに、
彼はシェフ兼DJというか、ハウスミュージックを販売しているんだけど、
テンション上がるし、今日食べたパスタは本当に美味しかった。

そして、フランス料理のパスタのスプーンは邪道だと知った。
色々勉強になる今日この頃。

そして、
人は、なぜ、人を好きになるのか本当に謎。

絶対見た目じゃない。
それだけは言える、今日この頃。