Way to be HAPPY

Life is a Journey

スペシャルラッキー期間

もし、運命は自分で好きなように決められる、
もしあなたがそれを望めば。

と言われたら、どう思うだろうか。

飼い慣らされることに慣れた、
人生に翻弄されることに慣れた、
この主人公はまだそれに慣れていない。

それが真実であることは分かっているんだけどね。

欲しい運命をまだ私は知らない。

叶うのは分かっている。

ずっと前から誰がなんと言おうと。

誰も分かってくれないだろうから、
口をつぐんでいたけれど、

でも、叶えたい未来がない人もいるんだよね。

ただいま、まだ模索中。

今は、
スペシャルラッキー期間なのは分かっている。

もうちょっと

もうちょっとで見いだせそうなんだ。