Way to be HAPPY

Life is a Journey

クソゲーマイライフ

信じるか信じないかはあなた次第です。

これを読むかもしれないあなたに向けて書きます。

この世は、バーチャル世界です。
一番わかりやすいのは、映画のマトリックス

あなたが三次元に見えている世界は、
実は、二次元に光を加味して三次元に見えているだけということ。

ものに触る時、それは、質感というコマンドが入力されているだけ、ということ。

分かっていたはずなのに、
他人に理路整然と説明されると面食らっちゃう自分がいた。

結局、この世も、シュミレーションの世界であり、
全ては、システムで動いている数式の世界。

となれば、本質はなんなんだろう。

そうなると、輪廻転生や魂理論は打ち砕かれるんだよね。

輪廻転生
という設定された世界

魂がある
という設定された正解

にただログインしているだけなんだよね。

多分いろいろな世界線が用意されているから、なんとも言えないけど、
もし、あなたがこれを読んでいるのだとしたら、同じ世界線かもしれない。

結局は、クリスタルであり、
CPUはそこにある。

ログアウトしたら多分全て理解するのだろうけど、
今の私には断片しか用意されていない情報しかない。

最後に言いたいのは。

なに、この、クソゲー

って感じだわ。

早く次のゲームしてくれないかな。